2011年05月11日

お天気で気持ちいい

ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

たまにはこんなのも悪くないですね。

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

うちのわんちゃんをつれて散歩でも行こうかなっておもってます

でももしかしたら少し風邪ひいたかも
好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

今日はお天気です。

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

ちょっとカルシウムが足りてないかも

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

わくてか おすすめ
posted by hsr1224 at 23:28| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 19:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:16
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 07:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:09
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:12
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 07:01
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

