2011年04月10日

好きな食べ物

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。

でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです

たまには雨も悪くないですね。

とりあえず今日はがんばろ!

今日は久しぶりの大雨です。

嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。

しかしなにかと話題ですよねー
ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。

じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです

好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね
もしかしたら少し風邪ひいたかも
話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー
どう思います?



posted by hsr1224 at 13:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。